So-net無料ブログ作成
検索選択

カメラ変えました。 [独り言]

現在使っているX-Pro1のセンサーにゴミなのか傷なのか、嫌な影が映りこんでしまい、

綿棒を使ってもペタペタ棒を使っても取れないので、意を決してカメラを新調することにしました。

X-Pro2も発売になったし、X-T2も発表されたのでどうしようかなあと一瞬迷ったのですが、

新製品を買う資金がないので(最初から分かっていたことですが・・・)、新製品発表により生産中止になる

X-T1にしました。もう少し待てば安くなるかなとは思ったのですが、グズグズしている間に中古しか

無くなってしまうと思い、X-Pro1を買取してもらい購入しました。

R0000349.jpg

デザインはX-Pro1の方が好きなのですが、OVFは殆ど使用しなかったし、防塵防滴のボディにも惹かれ

今回は決意しました。レンズは、18-55と55-200なので防塵防滴ではないのですが・・・。

防塵防滴のレンズも出ては来ていますが、なんせ高い。しばらくは、旧レンズで頑張っていこうかなと

考えています。(手ぶれ軽減も付いてますし)。持っても軽いので、少しでも楽な方がいいもんね。

R0000351.jpg

見慣れるとこちらも格好いいじゃないですか。あとは、映りですね。

近いうちに試し撮りに行きたいですね。節約もしなきゃね。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。