So-net無料ブログ作成

さて、黒石方面は? [写真]

八甲田の紅葉も、そろそろ終わりの感があります。

これからは、弘前・黒石方面ということで黒森山浄仙寺に行ってきました。

R0000420.jpg

なかなか進んでいそうですね。

期待して中に入ります。

R0000381.jpg

いい感じですねえ。

ここは中野もみじ山と違い、知る人ぞ知る穴場ですので、ゆっくり静かに紅葉を堪能できます。

R0000383.jpg

同じ方向から少し遊んでみます。

R0000387.jpg

R0000388.jpg

なんか絵画的でいいですねえ。

R0000390.jpg

ここは、そんなに圧倒的な本数がないのでじっくり鑑賞できます。

なので、外すとがっかりですけど・・・。

R0000400.jpg

明日から雨になりそうなので、早めに行った方が良いかも。

葉が散って裸木だらけになってしまうかも・・・なんてね。(まだ1週間は大丈夫だと思います)。

R0000406.jpg

浄仙寺。なかなか、良い処です。場所は、中野もみじ山の近くとだけ書いておきます。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:地域